ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月08日

またもや新記録

昨夜というか、今朝はなぜだかとても寝苦しく、3時ぐらいに目が覚めてしまい
30分ほど悶々としていましたが、寝れそうにないので早朝に近所のポイントに行ってきました

ポイント到着は4時頃、6時半が干潮なので下げの流れです
そして小潮回りなので水位が結構低いです
まだ昼間は暑いですが、季節は進んでいますね~
5時過ぎるまで明るくなりませんでした


さて、釣りのほうですが
大潮の時ほどではないですが、イナっ子がそこそこ泳いでいます
ミニエント、エアスピード、TKLMなどルアーを変えながら探っていきますが
反応が無い時間が過ぎていきます


開始から1時間半
やっとキビレが釣れました
またもや新記録
これが最後のキビレになるかな

あとは続かず、そろそろ帰ろうかと思っていた時に
いつロストしたか覚えていないぐらい前にロストしたミニエントが
ルアーに引っかかってきました(笑)
またもや新記録
この画像は持って帰って洗っておめかしした後です

記録によると1月2月で6、7個ミニエントをロストしているので
そのうちのどれかでしょう。つーか、ロストしすぎ
どうせなら3つほど眠っている場所があるので、そこのを回収したい(笑)


そして最後に新記録
またもや新記録

今度はキビレの最少記録を更新
こいつもしっかり口元にフックが掛っていました
この画像のミニエントはピンク色がキレイに出ているなぁ





同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
クルクルバチがくーるくる
三目釣り
一瞬の時合い
まさかの6ボラ
バチ抜け開始の模様です
やっと初釣行
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 クルクルバチがくーるくる (2016-06-06 22:19)
 三目釣り (2016-06-02 22:43)
 一瞬の時合い (2016-05-26 00:51)
 まさかの6ボラ (2016-05-09 01:21)
 バチ抜け開始の模様です (2016-05-04 02:05)
 やっと初釣行 (2016-03-21 17:42)

この記事へのコメント
おはようございます

日々記録更新されてすごいです!

たまには魚ではなく
ルアー釣りしてみたいと
思いますので

ポイント教えて下さいねw

全て回収しますよwww
Posted by ヤザン69 at 2012年09月09日 11:08
ヤザン69さん

最小記録ではなく、ヤザン69さんみたいに最大記録も塗り替えたいと思って釣行してるんですけどねー
小さいのしか掛かりません

ルアー釣りはボトムをズル引きする釣りなんで、私ぐらいのベテランじゃないと出来ません(笑)

ちなみに今年三つ目のルアーヒットでした(笑)
Posted by ロシマヤ at 2012年09月09日 14:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またもや新記録
    コメント(2)