ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月31日

ルアー購入

先週の神戸でお仕事の日
その日は定時退社日という事で17時過ぎに客先を出ました
近くには釣り具の某チェーン店が
撒き餌に吸い寄せられる魚のように、気がついたら店内に

季節柄ルアー売り場にはバチ抜けコーナーも出来ています
バチ抜けルアーも予備持ってるしな~と見ていると



フィッシングショーの時に気になっていた
キワモノ臭ルアーのキャロット72sが並んでいます


カタログには4月発売と書かれていましたが
少し早めに発売開始になったようです
翌日は三重にバチ抜け狙いに行く予定

これは…、買うしかありません

そして翌日
早速使いました
ルアー購入

売り文句は「紙一重の引き波を演出するメタルヘッドシンペン
さぞかし綺麗な引き波が…でません

どうやら水面と立っている位置の高低差があまりないため
ロッドを立てても水面直下をうまく引けないようです

やはりキワモノのままで終わってしまうのか
近所のポイントでバチ抜けが始まったらもっとじっくり
使ってみたいと思います

そしてもう1つ買ったルアーがこちら

レイジー95S 月光ホワイト
ルアー購入

こちらは自分が読んでいるブログで絶賛されていたので
自分もそれに乗っかってみましたw

シンキングペンシルはいくつか持っていますが、釣った事があるのは
ドリフトペンシルでの1匹だけ
苦手なルアーなので、使い方を理解したいルアーなのです

同じように思っていたリップレスミノーは去年沢山実績を作れました
今年はシンキングペンシルで頑張ってみたいと思ってます





同じカテゴリー(タックル)の記事画像
アクリル樹脂でルアー補修のつづき
アクリル樹脂でルアー補修
スカジットデザインズ解散
ロッド補修と試し釣り
キビレを食す
行ってきましたフィッシングショー大阪2015
同じカテゴリー(タックル)の記事
 アクリル樹脂でルアー補修のつづき (2015-12-13 21:24)
 アクリル樹脂でルアー補修 (2015-12-10 21:32)
 スカジットデザインズ解散 (2015-10-28 00:36)
 ロッド補修と試し釣り (2015-08-02 22:30)
 キビレを食す (2015-06-07 23:05)
 行ってきましたフィッシングショー大阪2015 (2015-02-08 16:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルアー購入
    コメント(0)